*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います


Posted by *juju on


ライブ

Posted by *juju on   1 comments   0 trackback

先月ですが行って来ました~
 
EXILE ATSUSHI くんのライブ?
 
 
もう~カッコ良すぎで
 
歌声に癒され
 
最高 ハッピーな時間でした???
 
 
 
 
 
 


昨日は何の日

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

 
忘れてました~
 
 
 
 
カーネーション
 
 
 
 
手作りチーズケーキ
 
 
娘から(≧∇≦)
 
 
ありがとう?
 

練習と結果

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

 
 
 
21日が提出日
20日に焼いたパンは全然駄目で焦ってました(・・;)
 
夕方になっても上手く焼けずキッチンに座り込んで一緒に試験を受ける皆さんへメール
 
「まだ提出パン焼けてないので頑張ります」
「今日は徹夜です」
「頑張りましょう」
 
と返事が返ってきました
 
仲間がいるって心強い
私も徹夜で頑張りました
 
提出前まで焼いて納得いくものではなかったけど箱に詰め提出
 
23日本校へ行って実技と筆記試験を受けて結果は
 
合格
 
でした
 
提出パンがダメで当日焼いたパンを見て頂いての合格…完璧ではなかったけどなんかホッとしました
 
やっといつもの生活に戻れるって感じで
 
家族の協力があったからこそ頑張れました
 
先生はいつも丁寧に教えてくれて
 
そして一緒に試験を受けた仲間にも励まされました
 
パンを貰ってくれた皆さんにも
 
皆さんに感謝です
ありがとうございました
 
一緒に受けた4人が全員合格
*\(^o^)/*
 
嬉しいです
 
 
 
 
 

練習

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

 
 
 
 
14日に焼いたパン
 
 
 
 
 
15日に焼いたパン
 
 
 
 
 
17日に焼いたパン
 
 
 
 
 
 
19日に焼いたパン
 
 
そして今日明日焼いたパンを発送します
とにかく最後まで頑張ります
 
でもでも昨日の夜からお兄ちゃんが熱があって 大丈夫かなー?
 
それと今朝ガスが着かない(・・;)
さっきボンベの取り替えに来ていただきました~焼いてる途中じゃなくて良かった
 
 
 
 

補講

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

 
 
補講で最終確認
 
またポイントを聞いてきました
 
最後の1週間に生かしていきたい
 
 
 
 
 
 
 
 
補講後家で焼いたパン
 
高さが出ました
 
丁寧に意識して焼いてみました
 
 
 

