*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います

スポンサーサイト

Posted by *juju on


復習レポ♪

Posted by *juju on   2 comments   0 trackback

昨日はちょっとダウンしてたのでパン焼き休息日
 
今日焼きました
 
 
モンキーブレッド
型を買ってなかったので100円ショップで紙型を買いました。
紙型が小さかったので通常の1/4量で作りました。形も違うのでこれモンキーブレッド?って感じですが…
でもお味はgoodでしたよ
 
 
そして
 
 
プルマンブレッド
一個一個の形が均等じゃないけど何とか角食になってます?
でも型からなかなか出せなくてナイフを入れてやっと出しませた。
 
こういう結果に↓↓
 
(;_;)
 
型に塗る油の量が少なかったみたいですね…
 
またリベンジです!
 
 
スポンサーサイト

Comment

pikausagi says... ""
私も、さっそくリンクさせていただきました(^-^)
ありがとうございます。

ブルマンブレッド
私も前に1.8斤でおさらいしましたが、
1つの山が押されて小さくなってしまいました(>_<)
jujuさんのは、いいですよ~。
それにしても、ティアラ先生のようには、
お互い、うまくいかないですねぇ (ふぅ~)
2012.03.25 22:45 | URL | #- [edit]
juju says... ""
リンクありがとうございます♪

シンプルなパンほど難しいですね~。
ほんとティアラ先生のようにはいきません(^_^;)
2012.03.25 23:46 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/114-c904d5f1
