*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います

スポンサーサイト

Posted by *juju on


4月 パン教室

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

今日はパン教室でした
 
今日から上級、メンバーも講師試験を受ける方達でのクラスになりました。
 
皆さん良い方ばかり
 
 
上級最初に作ったパンは
サブマリン
 
潜水艦をイメージ?似てる?
どっちだったかな?
縦に5本クープを入れるのが難しい
 
 
 
すご~くやわらか~いパンです。
お野菜をサンドしていただきました
 
続いては
モーレ
 
クープを入れてるようだけど入れてない
ハード系のようでそうじゃない
バターの香りがいい
美味しかった~
 
 
デザートは
 
パピヨン
 
折込生地なので大変だけど見た目にも可愛くサクッとおいしいお菓子です。
 
 
今日も素敵なテーブルコーディネートです
 
話も弾んで楽しいパン教室でした♪
 
 
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/122-7c58eb82
