*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います

スポンサーサイト

Posted by *juju on


GW

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

今日は家族で「福岡市海釣り公園」に行ってきました。
 
娘の「釣りがしたい」のリクエストで!
お兄ちゃんはもう一緒についてきてくれませんちょっとさみしいですがこれも成長ですね!
 
 
着いたのが午後3時ごろ
最初はなかなか釣れませんでしたが、
しばらくすると魚の群れが。
 
小さなイワシが次々と釣れだし結構な量の小イワシがバケツの中に…
 
下の子はやったーと大喜び
「お父さん、すごーい」と言われ
お父さんも照れ笑い
 
3時間くらいで釣れたのは小イワシだけでしたが収穫があっただけでも良しですね!
 
小イワシ
 
 
天ぷらにしていただきました
 
また行きたーーーい?
と娘でした
 
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/129-f1c00bdb
