*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います

スポンサーサイト

Posted by *juju on


5月パン教室

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

今日は月1のパン教室でした~。
 
 
今日のパンは
ダッチタイガーブレッド
 
トラの模様に似てるのでこの名前がついたそうです。
シンプルでフワフワやわらかいパンです。
 
そして
 
アニーズブレッド
 
レーズンとナッツがたっぷり入ったパン。 成形が三つ編みとは面白い!
 
 
ヘーゼルナッツクッキー
 
二つの生地を合わせて作ります。
中にはローストしたヘーゼルナッツが入って香ばしい。
 
 
今日も素敵なテーブルコーディネートで。
春雨が入ったサッパリサラダで美味しかったです。
 
 
 
そしてpikausagiさんから素敵なプレゼントが
(^-^)/
 
ペンケース
 
どれも可愛いです
選ぶ順番をあみだにして1番だった私はこちらを選ばせていただきました↓
 
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/135-7df8a7ce
