*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います


Posted by *juju on


長崎へ

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

昨日は長崎に行ってきました!
 
海辺や中華街、グラバー園へ行きましたよ。
 
中華街
 
江山楼のチャンポン
人気店らしいです。
スープにとろみがあってすごく美味しかった(^^)
 
 
息子にねだられて買ったカステラちゃんのストラップ
 
 
 
 
こちらはグラバー園
お花がきれいに咲いてましたよ!
 
幸せになれる?ハートのタイル
 
 
昨日はいっぱい歩いたので今日は足がパンパンに(-。-;
 
今日は家でゆっくり過ごします。
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/137-2aa02bbe
