*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います

スポンサーサイト

Posted by *juju on


6月のパン教室はお休み

Posted by *juju on   5 comments   0 trackback

7日は6月のパン教室でした。
でも体調が悪くてお休みしました
 
レッスンを休むのは初めて。
毎月楽しみにしているのでほんと残念でした…
 
レッスン仲間からメールをいただいたのは嬉しかったです。ありがとうございました。
 
そして8日の夜に宅配便が届きました。
 
 
パンとメッセージカード
 
なんとパン教室の先生がレッスンで作ったパンを届けてくださいました。
 
びっくりしました~
先生のお心遣いに感動~~~
嬉しかった~
 
娘とちょっと試食して翌日の朝にいただきました
もちろん美味しかった♪
 
先生ありがとうございました。
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

pikausagi says... ""
ちょっと、良くなられたみたいで安心しました(^▽^)
jujuさんがいらっしゃらないと、
「何か足りない?」感じ(^-^)
次回の1dayレッスンで、また ご一緒にパンを作りましょうね。
お会いするの楽しみにしていますv-238
2012.06.09 21:38 | URL | #- [edit]
pikausagi says... ""
ティアラ先生 やさしいですねぇ
お持ち帰りは、先生が自ら分けられてました(^-^)
ちゃーんとjujuさんの分もね(^-~)
2012.06.09 21:53 | URL | #- [edit]
says... ""
ご心配おかけしました。
体調も戻って元気です!!
私も1dayでお会いするの楽しみにしています♪♪
あたたかいお言葉うれしかったです♡ありがとうございました*

先生ほんとお優しい〜
と実感しました〜♡



2012.06.11 22:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
ティアラ says... ""
喜んでいただけて、本当によかったです(*^。^*)
教室から近いところにお住いの生徒さんは翌日受け取りに来ていただくこともできるけど、jujuさんは遠方から来ていただいているし、是非食べていただきたくって(^^♪
ご家族の方にも喜んでいただけてよかったです~♪
今月の1DAYで元気なjujuさんにお会いできるのを楽しみにしています(^_-)
2012.06.15 09:23 | URL | #- [edit]
juju says... ""
どれも美味しかったですがブラウンブレッドがお気に入り♪
レシピをいただいたらさっそく作ってみます(^ ^)
1dayは元気にお伺いしますのでよろしくお願いします!
2012.06.15 21:22 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/146-3b291608
