*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います


Posted by *juju on


6月 1dayレッスン

Posted by *juju on   0 comments   0 trackback

今日は朝から雨・・・
でも毎月楽しみにしているパン教室でした♪
 
6月のコースレッスンは体調が悪くてお休みしたので今日の1dayはとても楽しみにでした!
 
 
五穀と米粉のパン
 
このパンすごくもっちりしててゴマや五穀が香ばしくてと~っても美味しいです?
何度も作りたい 食べたいパンです!
 
 
 
カカオ・カソナード
 
中生地を外生地で包んで焼いています
生地がやわらかいので打粉をた~っぷりして成形しました
ココア生地にクランベリーが入ってこれまた美味しいパンです!
 
 
 
 
 
 
ワッフルクッキー
 
材料、作り方は簡単!
でもサクッ、ホロッでおいしくて止まらな~いお菓子です!
 
 
きれ~いに並べてくれたのでパチリ!
 
 
 
今日も素敵なテーブルコーディネートと美味しいサラダでした♪
 
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/152-24efd998
