*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います

スポンサーサイト

Posted by *juju on


パンとお菓子

Posted by *juju on   2 comments   0 trackback

今日は1dayレッスンの予定でしたが
息子が体調が悪かったのでお休みしました。
口内炎が痛くてご飯が食べられない息子でしたがお菓子は食べてくれました
 
 
 
パンプキンポット
 
焼きたてを2、3個食べてくれました
 
 
 
そして
ワッフルクッキー
 
一口サイズで食べやすかったので食べてくれました~
 
 
 
こちら↓↓
Gokokuを作りたかったけど
五穀が大変な事になってて・・・
 
 
パンプキンポットで残ったパンプキンペーストと黒ゴマを入れて焼きました
 
切り口はほんのりカボチャ色の
カボチャと黒ゴマのパン
 
 
美味しかったで~す(^ ^)
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

pikausagi says... ""
息子さん、
早く良くなるといいですねぇ!
お菓子もパンも、形もいいし本当に美味しそうですね。
いつも、食べにお伺いしたくなります(^o^)

教室の材料は、今度jujuさんがレッスンに行かれた時
分けていただこうと思って、
そのまま、教室に置かせていただいてます。
カソナードは、先生が分けてくださるそうです。

それと、今回のレッスンで使った
ルカンテンウルトラは、先生に分けていただきました(^-^)
jujuさんも、そうされるといいですよ~♪
では、次回のレッスンでねo(^・^)o
2012.07.07 16:21 | URL | #- [edit]
juju says... ""
お気遣いありがとうございます
息子少しづつ良くなっています
注文商品 教室に置いてくださってるんですね
すみません
おさらいが出来なかったでしょ
来月はコースかな?1dayかな?
来月よろしくお願いします(^-^)/
2012.07.08 21:21 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/153-5ded3332
