*juju パン作りの記録

About me

Turn to a lecturer examination.

パン教室に通っています

講師試験へ向けてたくさんパンを焼こうと思います

スポンサーサイト

Posted by *juju on


復習パン

Posted by *juju on   2 comments   0 trackback

日付変わりましたが
夜からゴソゴソとパンを焼き始めました
今やっと二つ目のパンが焼きあがり
夜中の2時。。。
部屋中にあま~い香りが漂っています♪
 
復習したのは先日パン教室で教えていただいた
 
カントリーフェア
デニッシュロール
 
 
 
 
カントリーフェア
 
60%サイズで作りました~
我が家には食べきりでちょうどいいサイズです(^ ^)
 
 
 
デニッシュロール
 
フィリングが贅沢で美味しい(^O^)/
また食べたかったので早速作りました~
 
朝食が楽しみだな~♪
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

pikausagi says... ""
先日は、息子さんにお会いできて嬉しかったです(#^-^#)
また、ご一緒に教室きてくださいね♪

おさらいパン さっそくですね。
それに、夜からで2種類なんて
凄すぎます(^0^)
実は、私もおさらいしました。
一種類ずつ違う日に・・・
それも、ひとりで作ると、後半は疲れて
段々雑になるのが判りました・・・(>.<)

jujuさんは、ちゃーんと、しっかり作られてますねm(-.-)m
2012.09.19 22:02 | URL | #- [edit]
says... ""
私は気分が乗った時にしか作らないので
たまっているレシピを消化したくて
何個か作ってしまいます(^_^;)
コンスタントに作っているpikausagiさん
のブログを覗くたびに凄いな~と感心しています
4コマまんがも楽しみです♪
2012.09.20 19:48 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jujudiary3.blog20.fc2.com/tb.php/158-ae0f1629
